M男をとことん焦らし尽くしてからフィニッシュに達しさせる仕事

風俗店で女王様になりきり、可哀想なM男の尻穴まで責め倒す

「ご奉仕をさせてください」欲する行為はまったく少女とは違った。後ろ手で縛られた彼は首だけを横にして、ハイヒールを脱いだ桐子女王の足に口づけた。網タイツ越しに見える日焼けを一切していない真っ白なくるぶしがなまめかしかった。私も決して色が黒いほうではないが、彼女の白さはとにかく段違いだ。そして足。甲にもかかとにも傷や靴ずれのあとさえ見あたらないのが驚異的だ。

「洗ってないから臭いわよ」吉野は唾液を一滴もこぼさないようすすり上げて、桐子女王の足の指を舐めしゃぶった。赤いペディキュアが奇妙な光を放ち、さっきまで履いていたハイヒールで蒸れた指の股は彼の厚い舌によってぐしゅぐしゅに濡れた。こんなにして、なんて意地汚く図々しい男だろうと私は思った。奴隷のくせに汚い唾で女王様を汚すなんて。「おいしいです、とっても」顔じゅうべたべたにしながら息もつかずに、桐子女王の奴隷は彼女の足の裏をすみずみまで舌先で清めた。

洗っていないという臭い足のにおいを鼻腔いっぱいに吸い込んでペニスの綿棒をひくつかせた。異物が挿入されているのにそこからは下品な粘液が断続的に流れていた。そのとき、男の顔がひしゃげた。潰れた。桐子女王が思いきり体重を足にかけたのだ。「くすぐったいだけじゃないの。もっと上手に舐めなさいよ」「申し訳ございません」最後の部分はあまり聞きとれなかった。彼女がさらに体重をかけて、吉野の口を完全に塞いだからだ。日本語の発音のかわりに蛙が礫かれたときのようないやな音がした。彼自身の唾液で湿ったなま白い足の裏が、容赦なく中年男の顔面に乗っている。
石川県白山市に住んでいますが、ちかくにいいお店がないので、女の子と遊ぶときはいつも金沢のデリヘルから自宅まで女の子に来てもらっていますね。


最新情報

2014/12/23 オススメ記事を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 アパレルの会社を更新しました。
2014/12/15 馴染みの客を更新しました。
2014/12/13 切ないマゾ男を更新しました。
2014/12/11 アナルパールを更新しました。
2014/12/10 風俗店で女王様になりきり、可哀想なM男の尻穴まで責め倒すを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
東京風俗情報風俗情報.comナイトライフ
東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト